So-net無料ブログ作成
検索選択
ご近所情報 ブログトップ

工作員の変化 [ご近所情報]

一カ月に一度はブログ管理人の安否を報告します。現在も被害は続いています。遠隔地からの攻撃は相変わらずですし、外部に現れる工作員(アンカリングノイズキャンペーンの常連メンバー)は顔ぶれが定まっています。今回は工作員の変化について記録しておきます。

【11-22】の変化

自宅裏の駐車場に張り付いている工作員、【11-22】の車が姿を消し、現在その場所に【13-02】が駐車しています。【11-22】は2006年頃からノイズキャンペーン(具体的にはアイドリング)の常習犯であった工作員です。肥満体で妻子がいます。子供はまだ幼い。在日や同和かも知れません。創価学会員の可能性もあります。

生活保護を受けているのでしょうか?かつて【11-22】は平日のあらゆる時間帯(朝・昼・夕・晩・真夜中)にアイドリングをしに来てましたので、時間的に自由な生活をしているのは明らかでした。推測ですが、《創価学会員を増やしましょう!》と養育費を含む生活保護が支給されているような気がします。

それはさておき、【11-22】の車が姿を消してから肥満体の工作員を見かけなくなりました。【13-02】は肥満工作員の新車だと思うのですが、本人の姿を見かけなくなり不思議に思っています。肥満工作員は【シェモア大畑 2F】、もしくは【ヴェルデフラッツ西宮北口】の住人のはずです。引っ越したのでしょうか?組織に消されたとか?こう書けば姿を見せに来るだろうか?

【89-89】の変化

自宅裏の駐車場に張り付いている工作員、【89-89】の車も最近見かけなくなり、現在その場所に【72-50】が駐車しています。【89-89】と【72-50】の場合は、所有者が同一人物であるのが判っています。所有者は女二人です。二人が親子なのか、姉妹なのか、他人なのか、子供は見た事がなく、家族構成が判りません。まさかレズじゃないでしょうね?

・・というのは、二人の女の内一人は髪が長く美人に見えましたが、もう一人の女は年上でボーイッシュなイメージがあり、男だと勘違いしていたのです。それに、この組織犯罪の工作員には、ホモやレズや近親相姦がいるという情報を何度か見聞しています。この女達も在日か同和か創価でしょうか?なお、この女達もノイズキャンペーン(具体的にはアイドリング)の常習犯ですが、最近は時間的に短くなっています。

【62-84】の変化

自宅裏の駐車場に張り付いている工作員、【62-84】もノイズキャンペーン(具体的にはアイドリング)の常習犯の一人です。以前は【83-00】に乗っていました。なんとなく同和のような気がします。同和も在日も殆どが創価学会員ではないでしょうか?この工作員は中年男ですが、家族らしき人を見た事がありません。いつも一人で行動しているようです。

【コム・ファーレ西宮北口】の住人です。このマンションはペットが飼えます。【62-84】は以前、ビーグル犬(白・黒・茶の三毛)を飼っていました。最近、【コム・ファーレ西宮北口】の前でバッタリ会いましたが、連れている犬が変わっていました。犬種はビーグルかどうか判りませんが、灰色っぽい毛の小型犬でした。前の犬はどうなったんだろう?

【82-68】の変化

自宅裏の駐車場に張り付いている工作員、【82-68】の位置に【81-05】が駐車しています。【82-68】は、まだ若く太った工作員であり、私は勝手に「金 正恩 キム・ジョンウン」と名付けています。この人物は以前、駐車場によく来ていた【3 96】【57-48】など、驚くほど多数の車に乗っていた工作員と同一人物なのか、別人なのか、まだ確認できていません。もし同一人物なら少し見ない間に非常に肥満した事になります。

この工作員の家族構成は不明です。妻子は見た事がありません。大抵は一人で駐車場に来ます。7月8日(日)に友人らしき細身の若い男と駐車場に来ていました。この日の二人の行動パターンは、【3 96】【57-48】の時にもよく見られた二人組のノイズキャンペーンと似ていました。 もし【82-68】と【3 96】【57-48】が同一人物なら、西宮市大畑町5番地の「ヴィクトリック西宮」「ブレシオンエスト」「ブレシオンクエスト」周辺の住人である可能性が高いと思います。

大畑町5番地や7番地で「金 正恩 キム・ジョンウン」に似た人を見つけたら、次のように質問して下さい。「あの・・失礼ですが・・在日の方ですか?帰化された方ですか?同和(部落)出身の方ですか?創価学会の信者の方ですか?嫌がらせをしているのですか?集団ストーカーの工作員の方ですか?テクノロジー犯罪にも加担しているのですか?嫌がらせで給料を貰っているのですか?生活保護や、その他の利権があるのですか?」

以上、工作員の変化を記録しておきます。

 テクノロジー犯罪&集団ストーカー解決への5つの条件  

1.犯罪の認知 国家機密とも言えるような犯罪システムを、政府と学識経験者が全国民に説明すること。

2.犯罪の法整備 国家機密とも言えるような犯罪システムを重犯罪として憲法に定め、厳重な罰則を設けること。

3.加害者全員の処罰 死刑、無期を含む懲役、罰金、加害組織の解散、及び、正しい人材による警察組織の再編成を実施すること。

4.防御技術の開発 テクノロジー犯罪対応の防御技術を開発し、その技術の有効性を政府と学識経験者が全国民に証明すること。例え法整備が実現しても、技術的にテクノロジー犯罪を防御できなければ国民の安全は保障されません。

5.被害者の損害賠償 被害者は最低でも1年に付き1億円、被害歴10年なら10億円を請求する充分な権利があり、加害者、又は加害組織、及び国家が、被害者に対して慰謝料・損害賠償を支払うこと。


[ひらめき]ロシアのマインドコントロール兵器に対する法整備 http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/04tech12.html
[ひらめき]生命倫理問題に関するアメリカ大統領諮問委員会
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/04tech18.html

 

早すぎる?おはなし―テクノロジー犯罪被害者による被害報告日誌

早すぎる?おはなし―テクノロジー犯罪被害者による被害報告日誌

  • 作者: 内山 治樹
  • 出版社/メーカー: 講談社出版サービスセンター
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社出版サービスセンター
  • 発売日: 2010/05
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(4) 

11-22 が13-02 に変わった [ご近所情報]

[猫]一カ月ぶりの更新となります。
[猫]一カ月経っても更新がない場合は「有事」と判断してください。

先月、次のように報告しました。【テクノロジー犯罪】では遠隔地から神経を操作する事が可能です。歯痛の時の歯茎の腫れや、差し込むような痛みや、コメカミをズキズキさせたり、神経の繋がりからか、目や耳にも影響が現れたりします。

その後、上記の症状は治りましたが、続いて喉の内部右側が数日間痛み続けました。現在は喉も殆ど治っています。こうした症状が毎回、原因不明で発生しますが、病院にも行かず、しばらく放置していると自然に治るのです。

それもそのはずです。【テクノロジー犯罪】ですから。病気ではありません。遠隔地から科学技術を悪用し、攻撃しているのです。知らない人は「そんなバカな・・」と思うでしょうが、何十年も前から存在する「陳腐な科学犯罪」なのです。

日本では「創価学会」が主犯だと言われています。或いは、「公安または警察」が主犯だと言う人もいます。いずれにせよ、在日や同和が関わった組織犯罪です。「日本乗っ取り」を目的とした国家機密と言うべき大規模な違法行為です。

[ひらめき]この動画をご覧ください                                            http://youtu.be/c-R5t6xqLto

裏の駐車場を【集団ストーカー劇場】と呼んでいます。現在、常時駐車している車の情報を記録しておきます。アイドリング被害で最も問題の大きかった「11-22」の位置に「13-02」が駐車しています。車を変えても持ち主は特定できます。

「89-89」「51-51」「62-84」「13-02(旧11-22)」「51-51」「82-68」「?」「?」「91-34」「91-14」「49-34」

 

 テクノロジー犯罪&集団ストーカー解決への5つの条件 

1.犯罪の認知 国家機密とも言えるような犯罪システムを、政府と学識経験者が全国民に説明すること。

2.犯罪の法整備 国家機密とも言えるような犯罪システムを重犯罪として憲法に定め、厳重な罰則を設けること。

3.加害者全員の処罰 死刑、無期を含む懲役、罰金、加害組織の解散、及び、正しい人材による組織の再編成を実施すること。

4.防御技術の開発 テクノロジー犯罪対応の防御技術を開発し、その技術の有効性を政府と学識経験者が全国民に証明すること。例え法整備が実現しても、技術的にテクノロジー犯罪を防御できなければ国民の安全は保障されません。

5.被害者の損害賠償 被害者は最低でも1年に付き1億円、被害歴10年なら10億円を請求する充分な権利があり、加害者、又は加害組織、及び国家が、被害者に対して損害賠償を支払うこと。

 

電子洗脳 あなたの脳も攻撃されている

電子洗脳 あなたの脳も攻撃されている

ニューロ・ウォーズ―脳が操作される世界

ニューロ・ウォーズ―脳が操作される世界

  • 作者: ザック リンチ
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2010/06/01
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0) 

水曜詐欺デモ       [ご近所情報]

映画阪急電車』の舞台にもなった阪急西宮北口駅は、私の家から徒歩10分ぐらいの所にあります。実は映画のロケ地の周辺では、かの《水曜デモ》が行なわれてきたのです。《水曜デモ》とは、捏造ネタで日本に賠償を求める朝鮮人の《詐欺デモ》を指します。「強制連行された従軍慰安婦」と朝鮮人は主張していますが、事実は「高額の給料を貰っていた売春婦」なのです。《水曜詐欺デモ》は既に900回を超えており、現在でも反日朝鮮詐欺集団が、ゆすり・たかりを繰り返しています。

幸い、日本の愛国者達が《水曜デモ》粉砕のために阪急西宮北口駅に来てくれました。この愛国者達は一般市民であり、いわゆる右翼団体ではありません。もっとも現代日本においては《右翼》という言葉が、次第に《正義》を意味するようになっています。現代日本では日章旗を持ってるだけでも右翼と見なされるような異常な国です。西宮警察署も反日朝鮮人を擁護し、愛国者達の妨害をしています。これは朝鮮系経営者が多いパチンコ業界と警察が癒着しているからであり、又、創価学会員の警官も多いからでしょう。(集団ストーカーにも加担しています)

パチンコ経営者の多くが朝鮮系(韓国民団および朝鮮総連)であり、売り上げ金の何割かが北朝鮮に流れています。日本人を拉致した朝鮮総連は反日テロ組織であるにも関わらず、警察はパチンコ業界との癒着があるために、逮捕しないどころか朝鮮総連を擁護しています。そして、反対に日本の愛国者達が警察に妨害されたり、更には逮捕されたケースさえありました。全国各地の保守活動の動画を見ていると、「本当に日本の警察なのか?」と疑わずにはいられません。

後日、愛国者達は西宮警察署や兵庫県警へ抗議に行っています。その経緯については、【主権回復を目指す会】の行動・活動記録を参照して下さい。動画も写真も掲載されています。


平成22年1月13日(INDEX NO.317)
快挙!慰安婦強制連行の「水曜デモ」を市民が粉砕

水曜デモの運営は朝鮮総連が仕切っている事実が判明
公道を不法占拠する「水曜デモ」を抗議から守る兵庫県警
http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2010/100113c.html


平成22年1月20日(INDEX NO.320)
西宮警察署は「水曜デモ」を摘発せよ!

朝鮮総連の活動家が仕切る反日の「水曜デモ」
警察は朝鮮総連・パチンコ業界との癒着を止めろ!
http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2010/100120.html


平成22年3月2日(INDEX NO.336)
『行動する運動』は警察の無能を徹底追及する                          (西宮警察署 兵庫県警本部)

被害者に略式起訴を勧める西宮警察署の不可解
朝鮮総連はどの様な組織か知らないと答える捜査員の取り調べを拒否
http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2010/100302.html


平成22年5月19日(INDEX NO.361)
関西二つの街宣

「付審判」で抗告された発砲警官を凶悪朝鮮人から守れ!
西宮警察は「水曜デモ」を主導する総連幹部を傷害罪で逮捕せよ!
http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2010/100519.html

 

[猫]今年も大阪や兵庫で《水曜デモ》が行なわれています。

平成23年4月13日に阪急西宮北口駅周辺に朝鮮詐欺集団が来ました愛国者達が抗議の声を上げ続けたおかげで今回の《水曜詐欺デモ》はほぼ失敗に終わっています。

平成23年4月13日 水曜デモ巡回 阪急西宮北口 Part.1                         
平成23年4月13日 水曜デモ巡回 阪急西宮北口 Part.2                         
平成23年4月13日 水曜デモ巡回 阪急西宮北口 Part.3                         
平成23年4月13日 水曜デモ巡回 阪急西宮北口 Part.4                         

[猫]大阪・神戸京都における《水曜デモ》も検索して下さい。                        阪急西宮北口駅は大阪梅田駅と神戸三宮駅の中間に位置しています。


《水曜デモ》は韓国の日本大使館前でも行なわれています。自民党の西田昌司議員が岡崎トミ子(当時、国家公安委員長)を問い詰めています。

【西田昌司】参院内閣委員会・岡崎国家公安委員長の資質を糺す

[猫]当然ながら《水曜デモ》で検索すると、日本の愛国者達を攻撃する《反日工作サイト》が多数見られます。騙されないで下さい。どちらが真実であるか、本物と偽者を見極めて下さい。

 

 阪急電車・水曜デモ・大畑町の地図 

+をクリックして下さい。映画『阪急電車』は西宮北口駅から宝塚駅までの阪急今津線が舞台です。赤いA印は「阪急アクタ西館」で、右隣が「東館」です。「アクタ両館」の2階入口前の広場で『水曜デモ』が行なわれました。なお、駅の左側に私の住んでいる大畑町があります。+クリック。


大きな地図で見る


nice!(0)  コメント(0) 
ご近所情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。