So-net無料ブログ作成

工作員の変化 [ご近所情報]

一カ月に一度はブログ管理人の安否を報告します。現在も被害は続いています。遠隔地からの攻撃は相変わらずですし、外部に現れる工作員(アンカリングノイズキャンペーンの常連メンバー)は顔ぶれが定まっています。今回は工作員の変化について記録しておきます。

【11-22】の変化

自宅裏の駐車場に張り付いている工作員、【11-22】の車が姿を消し、現在その場所に【13-02】が駐車しています。【11-22】は2006年頃からノイズキャンペーン(具体的にはアイドリング)の常習犯であった工作員です。肥満体で妻子がいます。子供はまだ幼い。在日や同和かも知れません。創価学会員の可能性もあります。

生活保護を受けているのでしょうか?かつて【11-22】は平日のあらゆる時間帯(朝・昼・夕・晩・真夜中)にアイドリングをしに来てましたので、時間的に自由な生活をしているのは明らかでした。推測ですが、《創価学会員を増やしましょう!》と養育費を含む生活保護が支給されているような気がします。

それはさておき、【11-22】の車が姿を消してから肥満体の工作員を見かけなくなりました。【13-02】は肥満工作員の新車だと思うのですが、本人の姿を見かけなくなり不思議に思っています。肥満工作員は【シェモア大畑 2F】、もしくは【ヴェルデフラッツ西宮北口】の住人のはずです。引っ越したのでしょうか?組織に消されたとか?こう書けば姿を見せに来るだろうか?

【89-89】の変化

自宅裏の駐車場に張り付いている工作員、【89-89】の車も最近見かけなくなり、現在その場所に【72-50】が駐車しています。【89-89】と【72-50】の場合は、所有者が同一人物であるのが判っています。所有者は女二人です。二人が親子なのか、姉妹なのか、他人なのか、子供は見た事がなく、家族構成が判りません。まさかレズじゃないでしょうね?

・・というのは、二人の女の内一人は髪が長く美人に見えましたが、もう一人の女は年上でボーイッシュなイメージがあり、男だと勘違いしていたのです。それに、この組織犯罪の工作員には、ホモやレズや近親相姦がいるという情報を何度か見聞しています。この女達も在日か同和か創価でしょうか?なお、この女達もノイズキャンペーン(具体的にはアイドリング)の常習犯ですが、最近は時間的に短くなっています。

【62-84】の変化

自宅裏の駐車場に張り付いている工作員、【62-84】もノイズキャンペーン(具体的にはアイドリング)の常習犯の一人です。以前は【83-00】に乗っていました。なんとなく同和のような気がします。同和も在日も殆どが創価学会員ではないでしょうか?この工作員は中年男ですが、家族らしき人を見た事がありません。いつも一人で行動しているようです。

【コム・ファーレ西宮北口】の住人です。このマンションはペットが飼えます。【62-84】は以前、ビーグル犬(白・黒・茶の三毛)を飼っていました。最近、【コム・ファーレ西宮北口】の前でバッタリ会いましたが、連れている犬が変わっていました。犬種はビーグルかどうか判りませんが、灰色っぽい毛の小型犬でした。前の犬はどうなったんだろう?

【82-68】の変化

自宅裏の駐車場に張り付いている工作員、【82-68】の位置に【81-05】が駐車しています。【82-68】は、まだ若く太った工作員であり、私は勝手に「金 正恩 キム・ジョンウン」と名付けています。この人物は以前、駐車場によく来ていた【3 96】【57-48】など、驚くほど多数の車に乗っていた工作員と同一人物なのか、別人なのか、まだ確認できていません。もし同一人物なら少し見ない間に非常に肥満した事になります。

この工作員の家族構成は不明です。妻子は見た事がありません。大抵は一人で駐車場に来ます。7月8日(日)に友人らしき細身の若い男と駐車場に来ていました。この日の二人の行動パターンは、【3 96】【57-48】の時にもよく見られた二人組のノイズキャンペーンと似ていました。 もし【82-68】と【3 96】【57-48】が同一人物なら、西宮市大畑町5番地の「ヴィクトリック西宮」「ブレシオンエスト」「ブレシオンクエスト」周辺の住人である可能性が高いと思います。

大畑町5番地や7番地で「金 正恩 キム・ジョンウン」に似た人を見つけたら、次のように質問して下さい。「あの・・失礼ですが・・在日の方ですか?帰化された方ですか?同和(部落)出身の方ですか?創価学会の信者の方ですか?嫌がらせをしているのですか?集団ストーカーの工作員の方ですか?テクノロジー犯罪にも加担しているのですか?嫌がらせで給料を貰っているのですか?生活保護や、その他の利権があるのですか?」

以上、工作員の変化を記録しておきます。

 テクノロジー犯罪&集団ストーカー解決への5つの条件  

1.犯罪の認知 国家機密とも言えるような犯罪システムを、政府と学識経験者が全国民に説明すること。

2.犯罪の法整備 国家機密とも言えるような犯罪システムを重犯罪として憲法に定め、厳重な罰則を設けること。

3.加害者全員の処罰 死刑、無期を含む懲役、罰金、加害組織の解散、及び、正しい人材による警察組織の再編成を実施すること。

4.防御技術の開発 テクノロジー犯罪対応の防御技術を開発し、その技術の有効性を政府と学識経験者が全国民に証明すること。例え法整備が実現しても、技術的にテクノロジー犯罪を防御できなければ国民の安全は保障されません。

5.被害者の損害賠償 被害者は最低でも1年に付き1億円、被害歴10年なら10億円を請求する充分な権利があり、加害者、又は加害組織、及び国家が、被害者に対して慰謝料・損害賠償を支払うこと。


[ひらめき]ロシアのマインドコントロール兵器に対する法整備 http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/04tech12.html
[ひらめき]生命倫理問題に関するアメリカ大統領諮問委員会
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/04tech18.html

 

早すぎる?おはなし―テクノロジー犯罪被害者による被害報告日誌

早すぎる?おはなし―テクノロジー犯罪被害者による被害報告日誌

  • 作者: 内山 治樹
  • 出版社/メーカー: 講談社出版サービスセンター
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社出版サービスセンター
  • 発売日: 2010/05
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

辻本

私の被害の経験上、工作員は存在しません。なぜかというと彼等は加害者に完全に操られているからです、そして操られていた時の記憶を直ぐにかき消してしまう為本人も操られている事に気がつかないと思います
by 辻本 (2012-07-16 12:14) 

自由人

辻本さま

大変ご返事が遅れました事をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。

ブログの設定の不手際でコメント通知が来ないのです。
設定を直そうと思いながら実行に移せずにいます。

さて、今回の辻本さまのコメントは興味深いものでした。
集スト現象はテクノロジーで作れるという考えですね。
その考えを私も充分理解できます。

このテクノロジーは驚異的な技術であり、
一体どのくらいの人間が操作されてるのでしょう?
数十万人?数百万人?数千万人?数億人?

逆に、辻本さまが「加害者」と呼んでいる人物は、
どこに何人いるのでしょうか?
我々が思ってるより遙かに少ないのでしょうか?

加害者説は、創価や統一や公安やCIAなど
様々な説が飛び交っていますが、
最もぶっ飛んだ説は宇宙人説でしょうね。
辻本さまは宇宙人説をどう思われますか?



by 自由人 (2012-09-30 15:39) 

ACP

はじめまして、突然のメール失礼致します。

私たちは集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)といいます。
社会の大問題となっている組織犯罪における集団ストーカー犯罪とテクノロジー
犯罪を周知・撲滅する活動を行っている団体です。

この度は被害者有志が集い「ハイテク兵器を悪用した犯罪の法制化を要求するデ
モ」を子供の日であります5月5日(日曜日)13時30分より開催し ます。


主題)
「テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ」

副題)
皆様に今後託したい想いを込め。
「このままでいいのか?人口削減計画!!
集団ストーカー、放射能汚染、HAARP、
ケムトレイル、ワクチンの闇に注目を!」

主催)
テクノロジー犯罪周知デモ運営委員会

URL: http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-44.html


この『ハイテク兵器を悪用したテクノロジー犯罪』は、
日本だけではなく世界中で行われている人口削減プログラムの中の1つだと考え
ています。

多くの民間人被害者がおり、ハイテク加害により日々迫害をされています。

このテクノロジー犯罪の周知法制化を要求するデモでは皆様に今後託したい想い
を込めて、
『放射能汚染』『HAARP』『ケムトレイル』『ワクチン』による人口削減な
ども、
広く一般の人々に周知ができればと考えています。

HAARPにつきましては、
日本の国会で浜田政務官もご発言され、海外でも公知な大問題であり、啓発をし
てきた有志諸兄は痴漢冤罪や精神疾患などと貶められ、隠蔽されてきた 事案で
もございます。

このデモで皆様が何かを感じ、行動に繋げていただければ子ども達の未来を守る
ことに繋がると思います。


年間自殺者三万人、変死体数、行方不明者数の数十万人も含めまして異常な事態
です。
私たちは既知の病気につきましてもこの関連した犯罪の影響があると考えています。

このまま上述の「人口削減プログラム」を放置することは、
『日本の未来』すなわち『子供たちの未来』を失うことと同じです。

この『人口削減プログラム』を止めるためには、多くの人々に真実の情報を知っ
てもらう事が急務です。
より多くの人々に凶悪卑劣な組織犯罪が行われている事実を伝えなくてはなりま
せん。

もし、ご共感、ご賛同して頂けるところがありましたならば、
是非、子供たちの未来を守るためにも、この5月5日のデモ周知に御力を貸して
頂けないでしょうか?
また友人、知人をお誘いの上、何卒ご参加よろしくお願い申し上げます。


ご質問等ございましたら御連絡を下さい。

お読みくださり感謝致します。


ACP広報 拝

テクノロジー犯罪周知法制化を要求する運営一同


(ご参考:デモ企画サイト)
集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)
http://acpnihon.blog.fc2.com/
(ACP事務局)

Mail:
eagles51@amail.plala.or.jp
acp@gmx.tw

youtube:
http://www.youtube.com/user/acpnihon50?feature=mhsn

Twitter:
https://twitter.com/acpnihon
https://twitter.com/ACP_bot



※ アメリカの被害者団体FFCHS Conference Call News 4/20/13にも紹介されて
いるデモです。
http://beta.mynewsletterbuilder.com/email/newsletter/1411708301



by ACP (2013-04-24 15:15) 

nana

私も長年の被害者です。
この犯罪のキーパーソンを知っています。
どういう人が狙われるかも。
ブログ読んでください。
http://ameblo.jp/hatenana100/entry-11602525659.html
by nana (2013-08-30 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。