So-net無料ブログ作成

11-22 は遠隔テロにも関与か? [加害者考察]

自宅裏の駐車場は【集団ストーカー劇場】であり、駐車場管理人も利用者も《アンカリング》や《ノイズキャンペーン》に参加しています。今日もナンバー【11-22】がアイドリングをしてました。【11-22】はアイドリング(ノイズキャンペーン)においては最も問題の大きかった人物です。【11-22】については「ナンバー11-22」をご参照下さい。アイドリング被害については兵庫県や西宮市にも相談済みです。駐車場管理人に直接面談して注意してもらいました。

今日の本題はここからです。実は今日【11-22】についてツイッターで10回ツイートしました。その内、3つ紹介します。

『ナンバー【11-22】はブタ工作員。兵庫県西宮市大畑町のアパート【シェモア大畑】2階の住人。創価学会員か?在日か?部落か?生活保護を不正受給してるのか?嫌がらせをやって16万円貰ってるのか?覚せい剤やってないやろな?』

『兵庫県西宮市大畑町のアパート【シェモア大畑】2階在住、ナンバー【11-22】はクソブタ工作員。アイドリングを仕事にしている。恐らく生活保護を貰ってる。他にも何らかの手当てを貰ってる。職業【集団ストーカー工作員】。大畑町の西側を探して下さい。クソブタ工作員に会えるかも知れませんよ。』

『兵庫県西宮市大畑町【シェモア大畑】2階在住。【11-22】の白い車。ブタ工作員。恐らく創価学会員。朝鮮系か?ブタ工作員をFMRIで尋問すれば全て自白します。口で「集団ストーカーなんて知らない」と答えても、脳が正直に反応する。アメリカではFMRI 捜査で【死刑判決】が出てるそうだ。』

以上のようなツイートをした後、私の喉に異常が現れました。喉が詰まったような感じです。この被害は『テクノロジー犯罪』に気付いた最初期にも経験しています。ここでは被害そのものについて語るより、目立った被害がなぜ起きたのかを考えます。

恐らく、ツイッターで【11-22】を「クソブタ」と書いたから、遠隔操作で報復してきたのだと思います。仮に正解であるなら、【11-22】は『テクノロジー犯罪』にも関与してる事になります。裏の駐車場に張り付いている【89-89】や【51-51a】や【51-51b】そして【11-22】など、人海戦術で『集団ストーカー』をやってる常連工作員達が、『テクノロジー犯罪』にも関与してるのかどうか兼ねてからの疑問でした。

今回、「クソブタ」→「喉の異常」という繋がりから、少なくとも【11-22】は『テクノロジー犯罪』にも関与してると判断しました。そう言えば以前【11-22】と会話を交わした際、アパート【シェモア大畑】に住んでるくせに、マンション【ヴェルデフラッツ西宮北口】に住んでると偽った事がありました。もしかすると【ヴェルデフラッツ西宮北口】の一室を【アジト】として使ってるのかも知れません。

ちなみにアイドリング(ノイズキャンペーン)と違って、『テクノロジー犯罪』は遠隔テロであり、死刑クラスの重犯罪です。【11-22】をFMRI に掛けて尋問すれば、全ては明白になります。

兵庫県西宮市大畑町
シェモア大畑2階
白い車
ナンバー11-22
中年男性
肥満体
妻子あり

 テクノロジー犯罪&集団ストーカー解決への5つの条件

1.犯罪の認知 国家機密とも言えるような犯罪システムを、政府と学識経験者が全国民に説明すること。

2.犯罪の法整備 国家機密とも言えるような犯罪システムを重犯罪として憲法に定め、厳重な罰則を設けること。

3.加害者全員の処罰 死刑、無期を含む懲役、罰金、加害組織の解散、及び、正しい人材による組織の再編成を実施すること。

4.防御技術の開発 テクノロジー犯罪対応の防御技術を開発し、その技術の有効性を政府と学識経験者が全国民に証明すること。例え法整備が実現しても、技術的にテクノロジー犯罪を防御できなければ国民の安全は保障されません。

5.被害者の損害賠償 被害者は最低でも1年に付き1億円、被害歴10年なら10億円を請求する充分な権利があり、加害者、又は加害組織、及び国家が、被害者に対して損害賠償を支払うこと。

となりの創価学会 (宝島SUGOI文庫)

となりの創価学会 (宝島SUGOI文庫)

  • 作者: 別冊宝島編集部
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2008/06/18
  • メディア: 文庫

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社出版サービスセンター
  • 発売日: 2010/05
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。