So-net無料ブログ作成
検索選択

目が回る現象と加害者逮捕の一件 [身体攻撃]

今朝、目が回る現象が起きました。周囲が動き続けて焦点を絞れませんでした。朦朧(もうろう)としてフラ付き、嘔吐感や下痢がありました。又、頭が一時的に熱くなりました。食中毒か、風邪の症状が酷い時に似ています。下痢や便秘の被害は以前にも経験していますが、目が回り、嘔吐感を伴う被害は初めてです。

私は目新しい被害が起きた時には、その因果を探る習慣があります。つまり、私のした事が原因で、その報復に新たな被害を受けるという意味です。今回、何が原因だろうか?と思い出してみました。強いて原因と考えられるのは、山口県の加害者逮捕の一件です。

山口県柳井市の被害者である坂本明雄さんが、加害オペレーターの女一人が逮捕されたと報じています。ただし、『テクノロジー犯罪』『集団ストーカー』の犯人として逮捕されたのではなく、《覚せい剤所持》だそうです。従って、この女が『テクノロジー犯罪』『集団ストーカー』について自白しない限り、単に《覚せい剤所持》による別件逮捕という事になります。

この女の逮捕については、山口県柳井警察署の留置課に電話すれば確認できるそうです。又、覚せい剤の取り調べは、組織犯罪対策課の古谷刑事が担当しているそうです。

『テクノロジー犯罪』『集団ストーカー』に関する自白は期待できません。強いて希望を述べれば、この覚せい剤が何処から来たのか、ルートを捜査すれば或る特定組織に行きつくかも知れません。しかし、この希望も警察が隠蔽する可能性があると思います。坂本さんも、そう述べています。

少なくとも、『テクノロジー犯罪』『集団ストーカー』について捜査が行なわれるとは思えません。この点で有効な方法は《FMRI 捜査》ではないでしょうか?つまり、この女を《嘘発見器》にかけて尋問する訳です。アメリカでは《FMRI 捜査》で死刑判決が下りた判例があるそうです。日本では、まだ難しいかも知れません。被害者の皆様は、ぜひ興味を持って下さい。皆様の周辺にも、麻薬・覚せい剤の売買や使用者がいる可能性があります。

坂本明雄さんのツイッター
http://twitter.com/#!/asmr6652

坂本明雄さんのブログ
テクノロジー犯罪!電磁波攻撃!松江刑務所5棟4階25房の違法部屋
http://blogs.yahoo.co.jp/asmr6652

 

 テクノロジー犯罪&集団ストーカー解決への5つの条件 

1.犯罪の認知                                                   国家機密とも言えるような犯罪システムを、政府と学識経験者が全国民に説明すること。

2.犯罪の法整備                                                 国家機密とも言えるような犯罪システムを重犯罪として憲法に定め、厳重な罰則を設けること。

3.加害者全員の処罰                                              死刑、無期を含む懲役、罰金、加害組織の解散、及び、正しい人材による組織の再編成を実施すること。

4.防御技術の開発                                                テクノロジー犯罪対応の防御技術を開発し、その技術の有効性を政府と学識経験者が全国民に証明すること。例え法整備が実現しても、技術的にテクノロジー犯罪を防御できなければ国民の安全は保障されません。

5.被害者の損害賠償                                              被害者は最低でも1年に付き1億円、被害歴10年なら10億円を請求する充分な権利があり、加害者、又は加害組織、及び国家が、被害者に対して損害賠償を支払うこと。

 

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社出版サービスセンター
  • 発売日: 2010/05
  • メディア: 単行本

黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

  • 作者: 矢野 絢也
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/02/27
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

助けて下さい

就職妨害が続き現在は水商売からの誘いばかり来ます。
勿論そこでも嫌がらせです。
キャッチの男は自分との付き合いを了承しなければ希望の職場を紹介せず、キャッチの女は無駄に面接だけ受けさせ免許のコピーを配布させる。これらを拒否すると新たなキャッチが街で声を掛けてくる。
こんな状態が続いて表社会の階段は一向に上れそうにありません。派遣会社も仕事の紹介しようとせず、条件は悪化の一途を辿るのみ。孤立も進み実の兄さえも連絡拒否です。
相談相手も遮断され、どうしたらいいのか分かりません。
by 助けて下さい (2011-07-25 01:10) 

夢

夢から覚めて耳の周りに雨音の様な雑音がしました。目を開けて確認しようと思ったら足元から寒気が…
カルト集団に悪霊を送り込まれたのではと心配です
by 夢 (2011-07-25 05:17) 

自由人

助けて下さい 様

コメントありがとうございます。状況が詳しく分かりませんが、被害者の会などに相談されましたか?生活保護は受理されませんか?
by 自由人 (2011-07-26 01:54) 

自由人

夢さま

コメントありがとうございます。雑音も、寒気も、テクノロジーで送信されたのでしょう。被害としては軽い部類ですよ。それに悪霊は加害者に取り付いて離れません。いずれ加害者は地獄に落ちます。
by 自由人 (2011-07-26 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。