So-net無料ブログ作成
検索選択

テクノロジー犯罪対応ガイドライン [お知らせ]

 当サイト閲覧に際してのガイドライン

第一条 本ガイドラインについて

1.当サイトを閲覧される場合において、以下のガイドラインを定めています。全ての内容に御同意された上で、当サイトを閲覧されますよう宜しくお願い申し上げます。

第二条 禁止事項について

1.当サイトの管理者、および管理者関係者(ペット等の動物も含む)の脳波等の生体電気信号(DNA情報)を、衛星等の不正利用により遠隔地から受信し、思考盗聴や視野情報の監視等によってプライバシーや、その他全ての情報を不正に入手することを固く禁止します。

2.当サイトの管理者、および管理者関係者(ペット等の動物も含む)に対して、衛星等の不正利用により遠隔地から生体電気信号(DNA情報)等を送信し、身体攻撃、音声送信、映像送信、感情介入、および全てのハラスメント行為とテロ行為を固く禁止します。

3.第二条の1項と2項に違反する行為が発覚した場合には、その当事者、および当事者に関わる全ての団体等を関係各機関に通告し、その違法行為によって発生した損害、およびその損害により付随的、または間接的に発生した損害に対して、日本法に準拠した損害賠償(弁護士費用を含む)を請求する場合がございますので予め御了承ください。

第三条 合意管轄裁判所について

1.本ガイドラインに関わる一切の審理は、当サイト管理者の居住地を管轄する地方裁判所を第一審の合意管轄裁判所としますので予め御了承ください。

第四条 本ガイドラインの準拠について

1.本ガイドラインは、日本法に準拠して定めた規約であり、2011年5月17日より適用されるものとします。

第五条 本ガイドラインの変更・削除について

1.本ガイドラインは、御訪問者様に予告なく変更、および削除する場合がございますので予め御了承ください。

 

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社出版サービスセンター
  • 発売日: 2010/05
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。